HOME  >  TOPICS  >  その他  >  新型コロナウイルス感染の弊社役員退院のご報告

TOPICS

新型コロナウイルス感染の弊社役員退院のご報告

この度の弊社役員の新型コロナウイルス感染により、お客様、お取引先様、株主様、地域社会の皆様に対し、多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

さて、当該役員につきましては、感染発病が確認された直後より市内指定病院にて入院治療をしておりましたが、症状が十分に回復し、所定のPCR検査の結果、「陰性」であることが確認されたことを受け、本日43日(金)の午後、退院いたしましたことをご報告させていただきます。退院後も暫くの期間は、医師の指導に従い健康観察を継続するとともに、外出、出社を控えて執務する予定でおります。

なお、弊社では、福井本社の業務を42日(木)より通常業務に戻しておりますが、社内から新たな感染発病者が発生しないよう、勤務地に関係なく、社員全員が「感染しない、感染させない」ことをこれまで以上に心がけ、社内外における感染防止対策のための行動ルールの遵守、及び日々の健康観察などの徹底に取り組んで参ります。

何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。