HOME  >  TOPICS  >  IR  >  定時株主総会における新型コロナウィルス感染防止の最新対応状況のお知らせ

TOPICS

定時株主総会における新型コロナウィルス感染防止の最新対応状況のお知らせ

 3月26日(木)に開催予定の弊社第106期定時株主総会につきましては、予定通り開催させていただく旨と新型コロナウイルス感染防止の対応等につきまして、319日(水)に弊社コーポレートウェブサイトにてご案内させていただきました。

 今回新たに、新型コロナウイルス感染防止の観点において万全を期すため、下記の対応をとらせていただきますのでご案内申し上げます。

・濃厚接触者の認定を受けなかった取締役及び監査役であっても、感染者が発症以降に接触した可能性のある取締役及び監査役は、株主総会会場での出席は控えさせていただきます。

・従いまして、少人数での取締役及び監査役の出席となります。

・なお、この場合であっても株主総会開催要件は満たしております。

・株主総会に出席しない取締役及び監査役につきましては、音声にてご質問への対応ができる体制をとらせていただきます。

株主の皆様には何卒ご理解いただき、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以上