HOME  >  TOPICS  >  IR  >  「定時株主総会の予定通りの開催」及び「新中期経営計画説明会中止」のお知らせ

TOPICS

「定時株主総会の予定通りの開催」及び「新中期経営計画説明会中止」のお知らせ

本日、プレスリリースでお知らせしましたとおり、この度、弊社役員1名が新型コロナウイルスに感染した事が判明いたしました。当件に関し、ご心配、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

さて、3月26日(木)に開催を予定しております弊社106期定時株主総会ですが、下記、新型コロナウイルス感染防止の追加対応を講じることで開催及び成立が可能と判断し、予定通りの日時・場所にて開催させていただく所存ですのでお知らせいたします。なお、招集ご通知にてご案内させていただきました「新中期経営計画説明会」につきましては、諸般の事情により中止とさせていただきますのでご了承ください。

また、開催にあたりましては、招集ご通知に同封させていただきました「定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止対応について」において同様の内容をお知らせしておりますが、改めて下記ご案内申し上げます。

株主の皆様には何卒ご理解いただき、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

弊社第106期定時株主総会

日 時:2020326日(木)午前10時(受付開始予定時刻 午前9時)

場 所:福井県福井市中央1丁目21号 ハピリン 3階 ハピリンホール

新型コロナウイルス感染防止の追加対応

・保健所から濃厚接触者の認定を受けなかった取締役、監査役が出席いたします。

・出席できない取締役が出る可能性がございますが、株主様からのご質問に対しましては、出席取締役で十分対応できる環境を整備いたします。

・運営スタッフにつきましても、濃厚接触者の認定を受けなかった社員で対応いたします。

・ハピリン外部や駐車場等での会場案内者は置かないこととさせていただきます。

弊社の対応について

・出席役員、運営スタッフはマスクを着用させていただきます。

ご出席を検討されている株主様へのお願い

・当日までの健康状態に十分ご留意いただき、健康状態に不安を感じられた際は無理なご出席はなさらないようご検討ください。

・ご高齢の方や基礎疾患がある方、妊婦の方、また妊娠の可能性がある方は、株主総会へのご出席を見合わせることをご検討ください。

ご来場される株主様へのお願い

・ご来場の株主様には、受付にてアルコール消毒液の使用とマスク着用を確認させていただきます。

・また検温をさせていただき、体調不良がうかがわれる方には、会場への入場を控えるよう要請させていただきます。

・会場は昨年比で約1.5倍の座席数となっております。着席される際は、他の方と間を空けてご着席いただくよう、お願いいたします。

・お土産につきましては、後日発送とさせていただきます。

以上