トップページ > トピックス
トピックス

2018/10/02
企業情報サイト情報
繊維化学品 専用ウェブサイトを公開いたしました

 創立以来75年以上、当社のコア事業としてグローバルでの成長を牽引している繊維化学品事業の専用ウェブサイトを本日公開いたしました。拡大する世界の繊維加工市場に向けて、情報発信の頻度と質を上げてお客様との接点を増やすべく、英語、日本語の2カ国語設けました。

繊維化学品 専用ウェブサイトURL
  英語ページ   https://nctexchem.com/
  日本語ページ https://nctexchem.com/jp/


【コンテンツのご紹介】
■イノベーション(テクノロジー&ソリューション)
 当社は75年以上にわたり界面科学を研究し、「製品を売るにあらずして技術を売る」をモットーに技術開発を進めてきました。当社の製品開発や課題解決の事例を、それぞれ「開発ストーリー」「課題解決事例」としてご紹介しています。

■サステナビリティ
 サステナブルな業界の発展と地球環境保全を目指し、世界の大手アパレルブランド各社は環境問題について取り組みを強化しています。当社グループも繊維加工サプライチェーンの一員として継続的に改善に取り組んでおり、当サイトでもbluesign®やZDHC、GOTS等についてご紹介しています。

■製品情報
 繊維加工で必要になる様々な加工薬剤について、工程毎、素材毎に製品を紹介する他、推奨処方についてもご紹介しています。

 繊維加工に関するご相談やさらに詳しくお知りになりたい内容などございましたら、サイト右上のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。


 なお、弊社ウェブサイトのトップページ「関連サイト」欄にバナーを設置しました。

TOP-3.png

一覧へ戻る
▲このページのトップへ戻る