トップページ > トピックス
トピックス

2011/09/15
企業情報
日華化学は創立70周年を迎えました

~創立70周年を迎えて~
 
2011年9月15日

日華化学は、2011年9月15日に創立70周年を迎えました。

こうして四半世紀近くの歴史を刻むことができましたのも、今日までご指導ご支援、そしてご愛顧頂いたお客様、得意先、仕入先の皆様のお陰と、役員社員一同、心より厚く感謝申し上げます。

1941年の創立以来、繊維産業の中心地であった北陸を中心に、国内はもとより、早くから海外へも繊維加工用界面活性剤を展開してまいりました。また繊維加工のみならず、金属加工、機能化学、クリーニング、紙パルプ、化粧品といった分野にも界面活性技術を提供し、現在ではアジアを中心とした7カ国10拠点にて、人々の暮らしを豊かにすることをミッションに、お客様に価値を提供しております。

この70周年を機に、「Activate Your Life」をブランドステートメントと据えました。
“Activate”は界面活性剤の“surface active”から引用しました。“Your Lifeは”我々の技術で暮らしを豊かに、輝く未来にすること、また、一人ひとりが活き活きと輝く生活に、という願いをこめた言葉です。

これからも、この願いをかなえ続けることを目標に、お客様から信頼され、選ばれる企業を目指してまいります。

引き続き、皆様の変わらぬご支援・ご鞭撻を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

一覧へ戻る
▲このページのトップへ戻る